• そろそろ修正するか。オロナミンCでドーピングして(やっすー)、商業誌の原稿。
  • 最終章のイントロまで書いた。金曜日に撃沈からの健康ランド打ち上げといきたいところやな。
  • 学生課どんがらがっしゃん再び。定員2名のところに5名ってどーすんの?物理的に無理でんがな。
  • 1900、撤退。さすがに大尉と夕食を共にするのは勘弁なので、断ってある。さーて、どうすっかなぁ。カネないからなー
  • 地元リターン。風が強く冷たい寒い。ライトダウンを展開して、デニムジャケの下に蒸着。それでも寒い。この装備では外湯すると風邪引くな。銭湯はやめよう。
  • デパート屋上の休憩ベンチでブリタニア語の修行。舌回らんなー。