• 午後もひたすら臓物を抉り出す。体力があるうちに、モンスターエナジーとおつまみソーセージをキメておく。いつも書くが、カフェイン系のドーピングには眠気を覚ます効果はない。眠気が無い状態をさらに興奮させる効果があるのだよ?
  • 最後まで球威は衰えず。ストレートは疾っているし、スプリットはきれっきれ。固定液にぼっちゃんしたのは、1800。3時間のアドバンテージを守りきった。これで、いつもの時間に銭湯に行ける。
    • 銭湯は23時まで営業しているが、時間帯が遅くなると常連客の客層がガラリと変わって難易度が跳ね上がるのだ(=居心地がすごく悪い)。終い湯の頃は、観光地の商店店主達の集まりのようになる。
  • 撤退。帰りの電車内で急病人が発生するイベント。ばたーんと派手に倒れる女性。すぐに車掌さんが救護手続きをした。
  • 地元リターン。まずは、ブリタニア語の修行。小一時間ほど。
  • 銭湯へ移動。やはり何かの作業着を着ているお客さんが多い。