• 午後勤務が始まる5分前に敵本隊が戻ってきた。この辺りはお流石。カタログとスタンプの突き合わせ。つつがなく終了。お疲れ様です。約3週間、だらだらとですがこいつに時間を盗られておりました。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもに細胞移入。
  • 週末に凸。もう人様の前で晒しても問題ない足に生まれ変わったので、温泉に攻め入りましょうぞ。まぁ、足の裏側は見んといてほしいんですがね。
  • 地元リターン。ブリタニア語の修行からスタート。結構イケてるんじゃね>ヲレと思ってAFNを聴くと、一気に打ちのめされるプレイなど。重要だ。
  • 椅子付き本屋に移動して、読書。本日のチョイスは以下。

アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点

アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点

試合中にアリが叫んだ罵詈雑言が、洋画の吹き替え風そのまんまでニヤニヤしてしまうZE