• 天然温泉へ。3週間ぶりぐらい。やはり露天風呂はええなぁ〜。秋が深まった頃を想像すると、今から楽しみだ。
  • ついついのんびりしてしまうな。特に「寝湯」がヤバい。ここでヤバいというのは、素晴らしいという意味ですよ、そこの中高年毒者さま。ちゃぁんと、若者言葉を覚えようネ! 常識だぞ☆
  • まぁ、その寝湯なんですがね、大兄。わたくしの隣には3人の大学生が寝ていたわけですが。もちろん、大人しくしてるわけもないのですが。リアルで「ウェイ」を聞いておぢさん大感動ですよ。おお、すげぇ〜としばし聞き入りましたよ。本当に「ウェイ」と声に出して読みたい日本語のように発音するのですよ? ウェイ、ワンチャン、ソレな、ガチと全て聴きました。ウェーイwwwwwからのハイタッチも目撃。固有名詞(先輩の名前とかね)の合間に、前述の4つの言葉を散りばめれば会話が成立するのが凄い。
  • 週末の贅沢は、温泉上がりビールからの吉野家牛皿+瓶ビールと決め打ちしていた。スタンディングバーで350ml缶の儀式を執り行っていると、時刻は2331。吉野家のアルコール提供時間は、2400までだ。いかんな、急がねば
  • 地元住民のスキルを最大限に発揮して、裏道でアプローチ。2341に到着した。ウェーイwwwwwワンチャン、ワンチャン。そして、自動ドアの「ここを押して下さい」を必死に叩いても開かないドアにキレ気味になるヒゲの中高年。なにこれ、ガチでジワるぅー。客引きの兄さんが不思議そうにこちらを見ている。あっ。
  • 24時間営業が2300閉店に変わっていた、orz
  • 失意のどん底。せっかく温泉に入ったのにチャリ全力疾走で汗だくである。そして、吉野家牛皿+瓶ビールは、ソレな。ウェーイwwwww
  • ヨッシが駄目ならマッツに行くしかなかった。やーっぱりマッツは味が違うし、何よりも瓶ビールがスパドラなのが許せなかった2017年の蒸し暑い夏の夜でした。ウェーイwwwww