• 帰室して、地獄タイム。申請書の続き。
  • 夕刻。業績などの機械的にかける所を除いたコアを破壊することに成功。専門家の元リーダに打電。笑われるかな?
  • 某巨大施設に移動。今年から手を出している腫瘍関係。自分でやった事だが、リビングホチキスが身の毛もよだつ状態なっていて、草も生えない。この業界に入って十年以上。ありとあらゆる神に逆らう所業はやってきたつもりだったが。まだまだ未踏の領域があるようだ。心拍数がはっきりと上がっている。恐ろしいのぅ・・・。
  • さて、週末です。申請書を大破に追い込んでいるので、開放感は大きい。
  • 久しぶりのブックオフ耐久立ち読み。本日のチョイスはF REGENERATION 瑠璃。なんぴとたりとも俺の前は走らせねーッ!

懐かしいなぁ。なにせ前作の「F」はスピリッツの連載で読んでからな。わたし自身も2ストのカウル付きバイクを乗り回してた。イキってました・・・。

  • 帰還。