• 雨である。もうずっーと雨雨雨。10/15以降、(時々は止むにしろ)朝の時間帯は必ず雨だ。
  • 起き抜け提督業務は、雪印コーヒーバゲットにスライスチーズを挟んだやつをやっつけつつ。秋イベはスリガオ海峡海戦がモチーフとのことで、慌てて我が鎮守府の西村艦隊を確かめると、山城(97レベル)、扶桑(96レベル)、最上(96レベル)、時雨(99レベル)、満潮(26レベル)、山雲(12レベル)、朝雲(8レベル)と時雨以外の駆逐艦が残念なことになっていた。改二が宣言された満潮は演習組にほおりこむことにして、朝雲山雲を久しぶりにレベリング作業する。
  • リランカで潜水艦を狩ったていたら、眠くなってきた。ロウリュウの呪いだろうか。たんなるサウナ入りすぎからの夜更かしだろうな。二度寝
  • 再起動は60分後。ペットボトル投棄任務を受領、小雨の中を徒歩で駅前へ。