• 細胞に穴を開けて染め上げる。余勢を駆って、某精密機械室にて解析。
  • 某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと戯れる。
  • 2030、撤退。下半身が冷えている。
  • 寒い上に、身体が臭い。お祭りの日は、もちろん術着に着替えるのだが下着や身体に血液や糞尿の匂いが染み付くのは不可避だ。そして、自宅の風呂は使用禁止の日である。よく続くよなぁ、こんな生活が。我ながら感心する。
  • 銭湯は定休日。温泉は遠い。健康ランド一択だ。チャリにて急行する。
  • 変わり風呂は薔薇の湯。月曜日からサウナに軽く入る。
  • でっかい風呂にじっくりと入って、コンビニ前で缶ビールを立ち飲みしてると「まぁこんな生活も悪くないかな」と思ってしまうところが、わたしというニンゲンの大きさを表しているねぇ。セ・ラ・ヴィ。