• 珈琲館にピットインして、年賀状書き。わたしは一言添えるということはしないので、宛名書きである。業界特有の事情により、様付けよりも先生付けが多いのが特徴か。
  • 90分で仕上げた。わたし自身は紙メディア年賀状はやめたいのだが、友永大尉の素晴らしいイラストを楽しみにしている人が多いため辞めるに辞められないのだった。
  • ポストに投函して帰還。
  • 午睡へ。再起動は60分後。
  • 新春提督業務。新春任務の5-5はうちではやりません。資源赤で時間がもったいない。雷電だけは取っておきました。
  • 銭湯はお休み、温泉は芋洗い。残る選択肢は健康ランド。チャリに騎乗して、ゆるゆる向かう。
  • やや、健康ランドも混んでいるか。家族連れ多し。干支である戌のストラップを記念品としてもらった。変わり風呂は新春の湯。まぅそうなるな。スライムのような緑色で松の香りだそうな。
  • サウナにも入ってじっくりと温まった。上がりビールはヱビス#127デュアルスムース。
  • 本屋にて悲嘆の門(下巻)を捕獲して帰還。