2018-01-02から1日間の記事一覧

0点。

悲嘆の門(下) (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2017/11/29メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る

実家から強奪してきた出来合いのお節とインチョキ肉豆腐をビルドして食卓に供した。BGVはEテレの「カマキリ先生☆マレーシアへ行く」。取材先のキャメロン・ハイランドは昆虫採集ツアーでは有名も有名。現地人の採り子(昆虫採集で生活している人)も多い。そり…

珈琲館にピットインして、年賀状書き。わたしは一言添えるということはしないので、宛名書きである。業界特有の事情により、様付けよりも先生付けが多いのが特徴か。 90分で仕上げた。わたし自身は紙メディア年賀状はやめたいのだが、友永大尉の素晴らしいイ…

チキンカレー@インドカレー屋という名のネパルール人が経営する飲食店。 どこも同じ味がする例のカレー。

0825覚醒。起き抜け提督業務は、納豆 with 温泉卵と緑茶をやっつけつつ。扉写真は初めての晴れ着にはしゃぐUK戦艦。 箱根駅伝は、今年も母校は出場せずで未視聴だな。完全に母校は常連校から古豪と呼ばれる存在に落ちぶれてしまった。 艦これに喰われちゃい…

轟々と鳴く北風をBGMに宮部みゆき・悲嘆の門。お供は牡蠣の燻製とワイルド・ターキーお湯割り。 上巻を読みきったところで寝る。