• 帰室。
  • フローサイトメトリー関係のデータまとめ2。先日とは臓器が異なる。仮説通りのデータ。統計処理まで施して、これでFix。
  • 1800、逃走。今日は平日銭湯の日なんだよーん。
    • ちなみに、買ったドラッグストアはOSドラッグ。大阪の下品(褒め)なチェーン店。ネットやキヨシマツモトよりも、かなり安い。今回は、約100円ほど通常の店(?)よりも安かった。さらに、必ず試供品のおまけをくれるので、これが楽しみの1つだったりする。
  • チャリに乗り換えて銭湯へ。気をつけて走行していたが、コントロールを失うこと一度。転倒までは至らず、なんとかリアタイヤをドリフト気味に滑らせて対処。
  • 脱衣所では自治会長とご主人のミーティングが延々と行われている。祭り(10月開催)の仕切りがもう始まってるのね。興味深い。ハーブのメンソレータムADを塗りつつ耳ダンボ。
  • 雪中上がりビールを難なくキメる。