• 0758覚醒。艦これメンテは無事に終わったようだ。無事かどうかは、まだ分からないか・・・。ギャグのようなとんでもないバグが発覚するのもお約束だからなぁ。扉写真は決戦モードの装甲空母・瑞鶴。
  • ともあれ、おもむろに【艦これ】捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)【2018冬イベント】を開始する。
    • E-1 作戦開始 前路哨戒を厳とせよ!「パラワン水道前路哨戒戦」  を攻略。
    • まずはウォームアップの対潜マップ。いつも通り。282,171/284,537/215,642/251,117、バケツ1653でスタート。
    • リベッチオ(クローン)、対馬佐渡、択捉、松輪、リットリオ(クローン)で突っ込む。


パラワンと言えばパラワンオオヒラタクワガタを思い浮かべるbajaでした。


さっくりとクリア。まぁねぇ。

    • 武蔵改二用の設計図が海域突破報酬の目玉となっている。
  • 空腹につき駅前へ。
  • あ。カネがない。具体的に言うと313円しかない。もちろん貯えはあるのだが、下ろせるATMは会社にしかない。あーあ。
  • 普段使いの2つの口座から1000円づつ現金をげとー。これで銀行口座はすっからかん。酷い中高年だ。なんだこれ。
  • スーパーにて弁当を買う。セゾンカードでw