• キャンドルガスランプというのをこのアニメで知った野宿歴約27年の中高年です。いいね、これ。ホヤがなくても炎が楽しめるんだよな?
      • 木更津のモンベルストアで「ホヤはどこにありますか?」と店員に聞いたら、完全に固まってしまったのはいい思い出だ(店員がホヤを知らない)。あのモンベルストアの客は、実際にフィールドで使うアイテムを買い求める事は無いのだろう。丘サーファー(これも死語)ならぬ、シティ・アウトドアファッションなのだろう。ま、それはそれでアリなのかもな。
    • ホムセンで購入したインチョキ臭いアイテムのうち90%は使い捨てで破壊されるが、残りの10%は20年以上も使われる「古参」となる場合が多いぞw
  • やれやれ、一回ぐらいは母親のようすを見にいかなくてはならないかな。