• #12である。やはり報瀬と報瀬母の決着はここに持ってきたか。
    • 雪上車。キーアイテムの1つでもあるよな。ここで全員が搭乗して決戦に挑む(ぇ。乗り心地は快適ではないと聞いたことがある。
    • リザード。一瞬で人間なんかふっ飛ばされるのであろう。最後の言葉「きれい・・・」は怖いと感じる。運命を悟ったのか、意識が朦朧としているのか。
    • 隊長さんが先に泣いて救われるのか。そう、大人はヒキョーなのである。
    • 100万円の札を1枚1枚数えて従事してきたバイトと重ねる報瀬。どれだけの闇を1人きりで走り抜けてきたのだろう。しかし、もう1人ではないよね。この辺りから感情のコントロールができずにホロホロと泣いてしまった。キモいぞ、中高年よ。
    • 端末に次々と受信されていく自分からのmail。ドアの外では仲間たちが号泣。これで全員の闇が祓われた事になるんだよな。