• 親父殿より入電。ジツハハは手術室に入ったとのこと。
  • 午後はトド撃ちの続き。
  • 猛然とケチャ書類と某巨大施設書類を攻め立てた。夕刻には紙媒体に出力することに成功。後はハンコラリーだな。
  • 院生氏2出現のため、某精密機械室へ。いやいや、この細胞おかしいぞ。どういう調整したのだ。げっそりと指示を出す。
  • 親父殿より入電。ジツハハは無事に大規模改装を終えたとのこと。背骨にボルトx10を装着してジツハハ改となったが、回避と耐久は大幅に低下してしまった。これからリハビリからの歩行訓練か。戦列復帰は半年ぐらいかかるだろう。
  • 走りに行く。ちらほらと散り始める桜ラン8km。
  • 2100、撤退。