• 病院へ。病室変更で6人部屋から3人部屋になったのか。
  • 術後3日目。ジツハハはオペ前に比べて回復しており、目に見えて顔色がいい。表情も豊かになってきた。やはり相当痛かったらしい。ボルトを埋め込まれた背骨の違和感などは全くないとのこと。苦しかったのは、術後につけた酸素マスクだそうな。麻酔が切れて痛むというようなこともなかったそうだ。ふーん。
  • また、メシの味について文句をつけ始めた。つまり、余裕が出てきたのだ。全て完食していると何故かドヤ顔。
  • 約15分で離脱。
  • 地元リターン。まずは無印で衣料品の買い足し。数十年ぶりにジージャンなんぞを買ってみる。半額のシャツもげとーした。
    • 帰宅後。友永大尉が嘲笑って指摘した。今の若者は「ジージャン」などとは言わないそうだ。「デニムジャケット」というらしい。覚えておきましょうな、大兄。
  • 次も服関係。高級クリーニングチェーンの白洋舎でフィールドジャケットを回収。確かにいつもの店では落ちていない袖や襟もきれいになっている。ただし、油汚れのシミは落ちていない。これは別途でシミ抜きオプションをつけろとの事。
  • ファミマにて密林よりブツを受け取って、帰還へ。
  • 午睡。再起動は60分後。
  • んん、クロネコのおにーさん到着。わたし宛に密林より届け物だと?? いやいやいやいや、頼んでないよ?? ???となりつつも受領。数秒後に理解した。ダブり発注だな、これ。確か、一度目のタップでカートに入らなかったのが、実は入っていたらしい。箱を開けると、予想通りに、つい先ほどファミマで回収してきたスマホスタンドが入ってて草。ま、1000円だしあれば便利だろうからこれも確保しとこう。
  • セット数を半分にしてピラティスレーニング。後述するプッシュアップバーを使用したところ、なるほどかなりの負荷がかかる。これは有能。