• 公園に移動し、フィリピンパブへ入店を試みる。4G接続では初めて。意識の高い昼食の後は公園でフィリピンパブ。何処までも高みを目指すんだよね、ヲレは。
  • ところが。講師の空きがない。後から知ったが、昼休みはリーサラ様たちが一斉に入店するので激混みとのこと。みんな考えることは同じだ。さらに、講師たちも優雅にランチタイムだ。フィリピンとは1時間の時差がある気もするが。まま、この辺りがフィリピンのお国柄か。日本だったら客のために昼食時間をずらすよね。あるいはブラックだったら飯抜きか。
  • 辛うじて捕まえることができた。うーん、昼休み抜けして公園で入店は無理ゲーか?
  • 帰室。
  • 第二四半期の始まり。萎えそうになる自分を騙くらかして、あれこれとプランニング。
  • 身体も動かすよ。骨の髄を抉って培養開始。
  • 走りに行く。やはりというか当然というか。ヨーグルトだけではガス欠だ。足が異様に重い。無理せずに4kmの調整走。桜は半分ほど散って葉が目についてきた。