2018-04-02から1日間の記事一覧

2点。

Den先生(フィリピン)。でーんだけど女性(何。フリートークは選んでいないので、変わらずにロンパールーム状態。それでも声に出すといいもんだね。アウトプットは終わり間際に「急いで会社に戻らくてはなりません」の一言だけ。

ベーコンとキノコのパスタを自らビルドしてビール。せっかく低糖質を心がけていたのに、夜にパスタを喰えば元の木阿弥ではないか、ばかめ。

公園に移動し、フィリピンパブへ入店を試みる。4G接続では初めて。意識の高い昼食の後は公園でフィリピンパブ。何処までも高みを目指すんだよね、ヲレは。 ところが。講師の空きがない。後から知ったが、昼休みはリーサラ様たちが一斉に入店するので激混みと…

プレーンヨーグルト(400g)、ルイボスティー@備蓄より。

新年度ですね。ま、あっしにはサセーンもエイテーンもテンキーンも関わりのねぇこって。良い事だと思いますか、何の変化もなく定年まで飼われるのは(挨拶)? わたしには関わりなくとも、他の人には関わってくる。うちの部署にシンズィーンというか補完要員が…

ハクメイとミコチを見直す。やはり作者がおっさん男性だな。癒やし成分がARIAと異なる。ハクメイ=作者なのかな? ミコチは作者の理想の嫁。