• さらにデータまとめ。過去ログを掘り起こしまくり。すっぽりと10日間の抜けがあって何事かと悩むが、エンガチョA型罹患でぶっ倒れていたんだな。
  • 駄菓子屋予算が降ってきた。何を買うかな。
  • 院生氏の襲撃回数は2回。昨日に引き続いて1800撤退。あっはっは。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて銭湯へ向かう。あと5分というところで雨雲に補足されてしまう。米屋のご主人と一緒に降ってきたねぇといいつつ入店。
  • いいお湯でした。脱衣所で、背中の湿疹に苦労してステロイド軟膏を塗っていると顔見知りの爺ちゃんが「塗ってやるよ!」と迫ってきた。苦笑いして後ずさると、もう1人の爺ちゃんに軟膏をサッと盗られてしまった。ガキかよ!
  • やめろーと騒ぎつつ、4本の老人の手で軟膏を塗りたくられるbajaでした。ご主人は番台の上で大爆笑。