• 院生氏x2が来襲。あれこれと悩みながら指示&指導。これではプロの仕事ではないな。しかし自分の身体のことだからな、許してくれぃ。
  • こういう時のスマホは悪魔だね。検索しちゃうとさらに悩みは深まるのだ。そして怪しげなwebに引っかかってしまった。要するに専門病院を近くに見つけてしまったのだ。派手な背景に院長が思いっきり作り笑いしてバーンと腕組みしているトップページ。安心、丁寧、清潔!!の特大フォントがそこかしこで微笑んでいる。
  • 初診だけでもやってみるかな。何しろ全く医者の診察は受けたことがない。素人診断の最たるものだ。どのくらいの状況なのか、本当にそうなのか。診てもらうだけでもいいか。検査も非侵襲なので痛くはない。費用は5000円。
  • とりあえずYou Q! 申請。まだ決心はつかない。
  • 1930、撤退。
  • 帰還。精神的に落ち着いてきたので、フィリピンパブ入店。