12月9日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 来年こそは、また身体を使う新しいことに挑戦したいねぇ。ハーフマラソンのレースはどうなるか分からないが、中止とみなしたほうがいいだろう。何かこう、独りで悶々とできる苦しい奴で達成感が大きいのは無いかなぁ。自転車はやりませんからね!! 沼が深すぎるって!!

scene at 0700-1200

  • 休肝日明けにつき体調良好。火曜日と水曜日が確実に元気なのは大きい。これまでの毎日晩酌生活で丸損していたとは思わないが(酒あり夕飯は楽しいからな)、平日昼間のパフォーマンスを低下させていたのは認めざるをえない現実だ。かと言って、仕事が進むとは限らんけどなw
  • 遺伝子改変リビングホチキスを用いた三番勝負の1番め。系はお得意の試験管内シミュレーション。まずは確実に1勝したい。
  • 某培養室に移動してお祭りはじめー。

ひるめしのもんだい

    • ナポリタンと焼鳥は前日に半額で狩っておいたもの。変な組み合わせかと思ったが、甘い皮がナポリタンに合って意外にいける。

scene at 1200-2200

  • 某培養室で状況を開始した細胞たちは4時間の放置。
  • とある検査室で某義務の検査を受ける。非侵襲性(痛くない)なので気楽だし、結果が楽しみな類だ。
  • いつものようなコントとも思われるソーシャルディスタンスの長蛇の列に加わる。ロンパールーム(知ってる?)のような怪しげなお部屋で怪しげな責め具のようなもので、まっとうな検査を受ける。問診を含めて15分ほどでおしまい。結果はその場で解説とともに知ることができる。典型的なランナー体型で、もう少し筋肉をつけろとの事。まぁ、そうだなw ランナーだからなぁ、ヲレは。
  • 帰室。
  • 某培養室に移動して細胞を回収、2000撤退す。
  • 地元リターン。冷え込んできたかな? 地元のスーパーでの「狩り」は不発。時間もタイミングも読めない。セブン-イレブンヱビスの限定を捕獲して帰還。

www.sapporobeer.jp
ヱビスの限定はハズレも多いんだよなぁ。不自然な香り付けがされているというか。これはどうでしょうかね?

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20201209214120j:plain
朗読劇・マクベスの共演者たちから誕生日を祝われる大原さやか様(公式Twitterより)。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。