• ケチャ国機内用に持参した書籍をまとめて。消費したのは3冊だけ。文庫は全てブックオフより。

夢にも思わない (角川文庫)

夢にも思わない (角川文庫)

「今夜は眠れない」は読んだ記憶があるが、こちらはどうだったろう??

本所深川ふしぎ草紙 (新潮文庫)

本所深川ふしぎ草紙 (新潮文庫)

宮部の時代劇はまだ1冊しか読んでないので未読確実。

誰か―Somebody (文春文庫)

誰か―Somebody (文春文庫)

これも未読だと思う。

カヌー犬・ガク (ポプラ文庫)

カヌー犬・ガク (ポプラ文庫)

ハードカバーで買って、何回も読んでいるが文庫版もキープした。

ストライクウィッチーズの元ネタになったパイロットが次々と登場して大好物。まぁそうなるか。

昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記

昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記

今回、唯一の新刊で買った本。裏山の奇人こと小松先生の新作。面白いが、あちこちに視点が飛ぶ行間ぎっしりの文章で読み易いとは思えない。