• 帰室。
  • 久しぶりに某巨大施設に移動。えっちらおっちらと某麻酔装置を転がしていく。また麻酔かい。ええ、わたくしは日常的に麻酔をやりまくっているのだよ。やられたこと無いけど!
  • リビングラジオペンチどもと精神感応。ピンポイントでの中継ぎで起用たれたため、今回で終わり。リハビリにはちょうどいいな。
  • 弱い雨が降り続く。週末に突入。
  • 地元リターン。ブリタニア語の修行を完全にサボっているので時間が余る。自分がどんどん馬鹿になっていくのも分かる。
  • チャリに乗り換えて温泉施設へ。いつもより1.5時間ほど早く到着したが、金曜日のこの時間が混まない筈がない。
    • ガサツなわたしが、衛生状態を気にするレベルの芋洗で早々に上がった。ちなみに、週2-3回ほど外湯に入るわたしの経験から言うと、温泉や健康ランドで石鹸を使って本格的に体を洗うオトコは25%ほど。残りの75%は股間にパシャパシャっとお湯を申し訳程度にかけるだけだ。これが銭湯だと80%以上がちゃんと石鹸を使う。公衆浴場の厳しい決まりから高濃度の次亜塩素酸で風呂の湯は消毒されているが、おっさんの生アナルと生チンポが大量に突っ込まれている環境は、やはりいい気持ちがしない。無論、そんなことをいちいち気にしていたら公衆浴場などの利用はできないが。
  • 上がりビールはじっくりと。気温は低下しており小糠雨がオンオフを繰り返している。少しづつ気持ちが落ち着いていく(一次的だが)。
  • 景気付けにいつもの肉屋が経営母体の居酒屋へ滑り込んだ。90分1本勝負だ。