• 帰室。
  • 某巨大研究所に送付するサンプルの捜索と梱包。リハビリにはちょうどいい作業だ。
  • リソリ関係で動きを封じられてはや二ヶ月。ちょっと退屈してきたかな。そんなに暇でもないが。
  • 週明けは、いきなり秘書さんと事務作業に邁進する予定の中高年でした。
  • 1800、逐電。週末に突入だ。台風の動きでどうなるか、だな。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えるも、後輪に空気が入っておらぬ。無理やりの応急処置だったパンク跡が限界を越えたのだろう。とりあえず駐輪所のじいちゃん達に空気入れを借りて空気圧を高めに補給しておく。
  • ブリタニア後の修行をしようと思ったのだが、iPhoneにD×2 真・女神転生 リベレーション をインストールしてしまったのが運の尽き。勉強なんかやるわけもない。これは危険だ。ライフスタイルを変えてしまう。艦これだけでも十分に残りの寿命を奪われているのだ。
  • デパートのレストラン街休憩ベンチでD×2 真・女神転生 リベレーションをやり続ける・・・。あっという間に40分ほども浪費した。
  • 椅子付き本屋に移動して読書。本日のチョイスは以下。

タイガーマスクタイガーマスクだと本気で信じていた頭の悪い子供でした。プロレスファンの同級生は「正体は佐山サトルだ!!」とドヤってましたが、誰だよ佐山サトルってのは嘘こきやがってと怒り、タイガーがマスクを剥ぎ取られそうになると「やめぇろぉぉぉぉーーーっ!!」とTVに向かって叫んだものである。そんな兄を5歳も年下の妹は哀れみの目で見ていたそうだ。これだからま〜んは嫌いだよ。