• 午後から身体を動かす。タンパク定量の続き。サンプルは-85℃でいくらでも爆睡している。
  • 地元リターン。皮膚科の1800受付に滑りこんだ。

セソセイ「これは立派なあせもですねぇ」
baja「あーはい」
セソセイ「寝るときはクーラーをつけて汗をかかないようにして下さい」

    • 【悲報】クーラーはデフォルト装備。
  • 専門医らしい診断は、体表の真菌が炎症の原因の1つかも知れないとの事。
  • 予想していたステロイド塗り薬は処方されず。ニゾラールという抗真菌薬が出た。大丈夫か、こんなもんを背中に広く塗って。わたしは、去年に水虫薬(抗真菌薬)で薬かぶれになって大変な事になったのだが。その時に診てもらったカルテをちゃんとセソセイは見ておるかな??
  • おっかないので、ごくごく狭い範囲に塗って試験してみよう。
  • 健康ランドへ。1ヶ月ぶりだ。シャワーの1つが故障していた。変わり風呂はシークワーサー風呂。初めてみるやつだ。
  • 上がりビールは500ml缶を瞬殺拳。