• 0856覚醒。起き抜け提督業務は、Tohatoオールレーズンと6Pチーズをレギュラーコーヒーでやっつけつつ。
  • 某役所から送られてきたはがきで某webにログインし、事態を収束させる。うちの会社の厚生課のとある人。あなたのおかげで、わたしは胃液を吐くほどのパニックと有給1日を消費しましたよ。初めて社会保険事務局なんぞに行ってみたよ、ばーか。
  • ともあれ、日常が戻る。それに伴い、ちゃらんぽらんで基本的に学生の頃から変わらない生き方を少しは見直すことに。もうすぐ老人なのだからなー。さらなる高みとラグナロックに向けて暗躍を開始する!! これでまた一歩我が『世界混沌化計画(プロジェクト・カオティック)』は達成に近づいたと言えよう!フゥーハハハハハ!
    • 投資は怖いから、定期預金を始めますかね?