• SSSS.GRIDMAN を消化。
    • アカネちゃんは浮浪児(死語)を飼育しているのか。しっかしゴミみたいな弁当だな。犬喰いするからそれでいいのか?
    • あっさり敗北からのグリッドマン同盟解散。怪獣=人間と吹き込んだお前が全部悪い。
    • 怪しい人たちが増殖していくw 性別が不明な「ボラー」は悠木碧ちゃんなのね。分からんかったわー。
    • うーん、アカネちゃんはやはりどSやな。負けてもちゃんとゴミ弁当を用意する辺りが本物だ。ただの冷酷非情だったら用意しないだろ? 用意してソレを顔面に投げつけるところが真正サディストだ。受けるアンチくんもMだな、これ。信頼関係の上でのプレイだ。