• はいはい、お祭りの日ー。中1日での登板は若いころでもやっていないぞ。体調は良好。
  • 作業を開始すると、身体が完全にコツを取り戻したのが分かった。麻酔開始は0940。火曜日より120分、速い。
  • BGMとして音泉アプリを漁ると、悠木碧ちゃんの冠番組があったのでそいつをチョイス。悠木碧ちゃんのトークを聴くのは、実は初めて。ハクメイとミコチのラジオにゲストで来ていたのは聴いたけど。きっと喋り慣れていないだろうなー、声優なのに(あざとく)噛んじゃったりして、この可愛い偽小学生めっと身勝手に思い込んでいた。
  • ・・・。
  • 何、何なの、このマシンガントーク!! え、ぇぇーッ(@_@) しかも「えげつない下ネタ大好き!」とか言ってるし。
    • 悠木碧氏は、僕の彼女が真面目過ぎる処女ビッチな件(しょびっち)という作品のラジオ内で鍛えぬかれた「凄腕の下ネタ使い」らしい・・・。知らんかった・・・。
  • こうして悠木碧ちゃんを見る目が変わって、さらに応援していこうと心に誓う中高年だった。事務所としてはアイドルで使う気が無くなったようなので、実にめでたい事である。実力派なんだからな、これでよしだよ。