• いつものを貼っときますね。
  • もう前回から三ヶ月経過したわけです。早杉ますね、だからたぶん嘘です幻です。
  • 今はこたつで震えておりますが、番組が終了する頃には桜が開花しているかも知れません。
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。MXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(月) けものフレンズ2 テレビ東京:1/7 2605 1期はブームに乗り遅れた。ちょっと観たけど何が面白いのか理解できず。お家騒動もあってようやく放送される2期で再挑戦してみる。
(月) どろろ TOKYO MX:1/7 2200 原作はちらりと読んだことがあるが、これまでの手塚作品と違って何が面白いのか理解できず。アニメで再挑戦してみる。
(月) 荒野のコトブキ飛行隊 TOKYO MX:1/13 2230 オリジナル・アニメーション。美少女によるレシプロ戦闘機のスカイアクション!! これは観るしかないだろ。登場する機体は、隼、零戦21型、紫電鍾馗。もう俺得しか感じない。
(木) 同居人はひざ、時々、頭のうえ。 TOKYO MX:1/10 2400 原作未読。かなり売れているらしいですね。猫の癒しモノということで録画してみる。女子向けなのかも。
(木) ガーリー・エアフォース TOKYO MX:1/10 2430 原作未読。美少女+スカイアクションで、実際の現代機がモデルになっているようだ。これはちょっと楽しみだけど大ゴケするかもなw 空戦アクションがどう描かれるか。井澤詩織さん。
(木) 約束のネバーランド フジテレビ:1/10 2510 原作未読。すごく売れていて、いろいろな賞を受賞しているのは知ってます。少年漫画原作はだいたい合わないので切るとは思いますが、一応は。
(金) とある魔術の禁書目録III TOKYO MX:10/5 2555 コレクション目的で録画します。消化は進んでないですw
(金) 魔法少女特殊戦あすか 2624 TBS:1/11 2625 原作未読。魔法少女+現代戦ということで、ヒロインは自衛隊員のようだが。コピーはマジカルミリタリーアクションということで、シリアス物であることを期待。日笠陽子さん、竹達彩奈さん。

  • 大原さやか様のレギュラーは、今期も確認できず。ここ最近は途中からレギュラーになる役も多いので、追いきれません。ご本人による告知もギリギリでTweetされることが多い。