2005-09-17から1日間の記事一覧

シャワー。よせばいいのに、ビール。染み入るぅ。トマトと卵のスープを解凍。スープは、以外につまみになるものですよ? みんなは、今ごろ、朝までコースですなー。今回は、参加する気力がつきました。すまぬすまぬ。 気絶。よく遊んだ一日でした。終劇。

東京駅宙域に移動。京葉線にトランスファ。 さて、今年もやってきましたよ、東京ゲームショウ。 さてと、別にゲームはどうでもいいんですよ。 はうー。おねいさーん。ちうわけで、おねーさんの撮影にいそしむ。や、あくまで、写真の練習ですよ・・・。 いつ…

時間があるので、御徒町宙域にできたらしいラー横町も攻略しておこう。神田経由で、現場に急行。 JR御徒町駅のガード下に、目標「銀河高原ビール&らーめん横町」を確認。青葉、六角屋、 ちゃぶ屋 御徒町/味噌専門の3店が入ってます。未訪問のちゃぶ屋を選択…

1030、覚醒。 ラボに寄って、昨日の作業のサンプルを投下。 さて、本日はもう自由の身ですよ?半徹明けだがな!orz 以外にもHPが回復していたので、お出掛けしてみる。東京ゲームショウ。ちと大きめの、FZ-10を装備←何を撮影するつもりだ?

作業を開始。 としぼうさんより、入電。明日は、無理です、orz 小ボスより入電。 小ボス「明日の研究会、代わりに出席させて下さい。磨るべきゴマがたくさんありますので(原文まんま)」 ちうわけで、明日の上映会は出撃可能に(嬉!! 2700、作業終了。 2830ご…