2012-05-04から1日間の記事一覧

4点。

今年もまた関西組と無事に会えました。彼らと会うと本当に元気が出ます。関東のジジババも負けてはおられません。馬鹿に更なる拍車をかけるべく、精進いたします。 まあ、全員が全員、パーフェクトに幸せなんてのはありえません(あったら怖い)。でも、オトナ…

太陽政策としてチャツネを購入したk氏にニヤリングして後に汐入駅に移動したのだった。 ここからメインイベンツの聖地巡礼。わたし自身は、かすかにアニメの記憶がある程度だが、眼の色が変わっているのはnippeさんとabaupsさんのお二人。さらに、前日に予習…

よこすか海軍カレー スペシャルビーフ(ライス・サラダ・牛乳・チャツネ・コーヒー付き)、トーゴービール@横須賀海軍カレー本舗(横須賀中央)。 カレーはなんだ、まあ、ソレだ(何。魚かさん曰く「ばあちゃんのカレー」。 不味くはないが、観光地プライスは覚悟…

0800覚醒。関西組 迎撃オフ day2の始まり。まずは第一部のTVアニメーション たまゆら〜hitotose〜 の聖地巡礼編編ちうことで、横須賀まで移動。 むむう、かなり距離があるのな。ともあれ、湘南新宿ラインでひた走るのだった。 車内はGWで浮かれっぱなしの乗…

明日に備えて2430ぐらいに気絶。 天候が気になる。