• むむう、かなり距離があるのな。ともあれ、湘南新宿ラインでひた走るのだった。
  • 車内はGWで浮かれっぱなしの乗客でずっと圧縮。みんな喋ること喋ること。この状態を体験したことがあるのだが、すぐには思いだせず。そして唐突に思い出す。「小学生の遠足バス」だな。
  • 鎌倉でさらに圧縮は凶悪となり、逗子に辿り着いた頃にはふらふらしていた。車内で、いきなり関西組に補足されてびっくり。ちうわけで、待ち合わせもする事なく、nippeさん、魚かさん、k氏と合流したのだった。
    • 冷静に観察すると、この6人組。あからさまに怪しい。ごく普通の住宅街・小中学校付近で異様にコーフンして写真を撮りまくるワケだからねぇ。


横須賀おやくそく。

    • わたし自身はたまゆらは見てましたが、何回も書く通りに口笛女ファッキンなため、熱心なファンではありません・・・。
  • さすがはGWで大混雑、しばし待たされて、カレーにありつくのだった。


カレーどぞー。