2012-12-25から1日間の記事一覧

ううむ、こりゃ今までの冷えとはレベルが違うな。 真冬ですな。インチョキ温泉効果で自宅まで身体はホカホカでしたけど、顔が冷たい。

0点。

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/12/21メディア: コミック購入: 5人 クリック: 163回この商品を含むブログ (62件) を見る冬休み用に積んどくかな。スタバで読みきってしまった。 やはり咲ねー…

帰りしなに、げんしけん新刊を捕獲。 某巨大施設にてリビングホチキスどもと戯れる。ああああ〜なんか自信がなくなってきたなぁ・・・。 お祭りを1日延長する事にした。1日前に納めて最終日はデスクの片付けでもしようと思ってたんだが。 定時DASH半月斬。う…

鶏つくねハンバーグ定食@松屋。 きょしょーがリピート食いすると宣言してたので釣られた。 既存パーツを上手く組み合わせた感じ。卓上調味料(紅生姜、七味唐辛子)でのトッピング推奨は珍しい。

クリスマス寒波来襲〜。ちうわけで室温7.7℃な彩の国です(挨拶)。 支度をしつつ、サムゲ荘のキムチな彼女を斜視消化。無駄に暑苦しいなぁ。ふぞろいの林檎たち()かよw 細胞刺激の試薬が切れてしまったので再調整。

[期間限定] コミックマーケット83、『リョウサンファン』が出展致します。 12月29日(土)東6ホール“テ”-07bにて。 広橋涼さんのアニメ声優デビュー(大体)十周年を記念して、小冊子を頒布致します。詳しくはゼリグさんのリョウサンファンに飛んでみよう!