• 帰還。提督業務にて、第六駆逐隊関係の任務をこなすなど。
  • やがて睡魔な斃れて、シュラフに潜る。1時間ほどの仮眠で体調はかなり回復。
  • 近所のセブン-イレブンまで散歩。菜の花と桜のツートンが美しい。公園ベンチでホットコーヒーを飲んでいたら、バドミントン少女たちが「ヤバいやつがおる!!」とばかりに小走りに逃げていった・・・。
  • 帰還。
    • 落とし所でしょうね。もう殺せるキャラクタもいなくなっちゃいましたし。発狂させて世界を破壊するENDも無理ですし。
    • 結局は痴話喧嘩というかオンナの取り合いが元凶だよな。
    • 練習機(リアルロボット)で、火星騎士(スーパーロボット)を倒すのは面白かったな。ここはオリジナル要素。
    • 楽しめました。保存します。続編はやめて下さいw
  • 装備を整えて銭湯へ。二日酔いだと熱い湯が何時にも増して効きますな。上がりビールが美味いし(ぇ