2015-09-07から1日間の記事一覧

2点。

艦これはメンテナンス明け。鎮守府の秋祭り開催ということで、何人かの艦娘が浴衣バージョンになっている。 執務室も新しい家具を買い揃えて模様替えした。加賀さんの箪笥を置いたのでBGMが加賀岬改に。あの夏のやかましいサンバベースBGMは実は気に入らなか…

とある組織のcDNAを発掘する作業。「たからのちず」がノートに記されており(書いたのは7年前のわたし)、そのヒント通りに超低温槽の保管ボックスを辿っていくと無事に発見された。これで休み前にデータ追加できる。 某巨大施設にて、リビングホチキスと戦う…

紀州南高梅(手巻きおにぎり)、鯵のたたきと青じそごはん(おにぎり)、ツナマヨ(おにぎり)、しじみ汁@ファミリーマートと備蓄より。

どんより雨の予報。また傘を携行する生活に戻ってしまった。 プランニング。夏休みが迫ってきているし、補給の弾薬が到着しないので、できる事は少ないけどな。 廃棄物処理関係のカンファ。座ってるだけ。

アルスラーン戦記 を消化。 アニメオリ回。決戦前に各キャラでちょぃとした小芝居をば。 エラム&アルフリードでエクバターナ潜入。酒場では彼ら以外は全員が敵兵士なのに声もかけられない。そしてペラペラと自軍の情報を喋ってくれる。 ナルサスの長いアニメ…