• 黙々と臓物を抉り出す午後。BGMは月の音色。実に久しぶりのアリシアさん台詞が飛び出て感激。
  • 順調に推移。1700頃にガクッと球威が落ちてしまい、30分の反応時間を利用して気絶。起き抜けに、紅茶とブラックサンダーを摂取。
  • じわじわとアドバンテージは削られて最終的には40分ほどに。それでも通常より速い。しかし、ここから某巨大施設に移動しなくてはならない。
  • リビングホチキスどもと精神感応。これは、素敵なガイキチプレイ。奴らの思考が流れ込んでくるゥ!
  • 2030離脱。終日に渡って肉体労働。身体が動かなくなったらボロ雑巾のやうに棄てられるんだろうねぇ、、、
  • 自分に撒いておいた餌に喰らいつく火曜日。健康ランドへ。自宅に帰っても風呂は使用禁止で、わたくしの腋からは香ばしいシリアスリィィィィィィィなスメィルが仄かに香るセクシー中年です。どうも!
    • ケチャ國の酒屋でビールを買おうとしたが売ってくれなかったので、パスポート出して実年齢アピールしたら、マイクタイソン似の兄貴が裏返った声で 「seriously!?」って叫んだのはいい思い出。
  • 変わり風呂は、ラベンダーアロマ風呂。