2018-06-21から1日間の記事一覧

2点。実験再開。ジョジョに肩を温めていくで。

上がりビールを求めていつものスタンディングバーに行くと、明かりは灯っているが店内がビニールシートで覆われている。営業中の札がかっているので店内に入ると有機溶媒の匂い。何やら塗装工事中らしい。撤退しようとすると顔見知りのバーテンダー(学生バイ…

食後は公園にて昼寝を試みたが、風が強く気温も上がらず。寝ていると寒さを感じたので退散。 帰室。いい加減に目を覚まさねばなー。ちうわけで、作業に復帰。今年前半で蓄えておいた血清と培養上清のタンパクをいろいろと測っておこう。 ちょうど2ヶ月ぶりに…

うま煮ラーメン@近所の中華料理屋。 頼んだことのないメニューだったので大いに期待していたが、中華丼の具がラーメンにかけられているだけだった。そりゃそうか。

梅雨の晴れ間へ向かっているらしい。今年は未だに長袖だ。気温が低いというのもあるが会社の制御不能強制冷却システムのためというのが大きい。 バカバカしいがロッカーにガチ冬用のフリースを入れておいて、寒くなってきたら着込んでいる。それでも昼休み前…

時間の余裕ができてもアニメ消化は休止。来週の「療養中」のコンテンツにするためだ。