2018-12-26から1日間の記事一覧

2点。

お地蔵様とかいうくっそかわいい顔してめちゃくちゃすげー奴:哲学ニュースnwk・・・地元の駅までの道中に10-15体のお地蔵さんが集まっている所があって、よくお供え物が新しくなっている。友永大尉は必ず手を合わせている。そもそも地蔵ってなんや? 強いんか…

再び氷入りの炭酸アルコール飲料を飲んでいる。

帰室し、お祭りデータのまとめ。 某巨大施設に移動し、当直の担当者と再度打ち合わせ。話が長い・・・。 1800脱走。 地元リターン。まずはブリタニア語の修行から。 チャリに乗り換えて銭湯へ。いつもより30分ほど遅く到着すると、ご主人から「こんな時間に…

濃厚煮干しラーメン、味玉@近所の煮干ラーメン専門店。 ここ5年くらいかな。急速に増えてきた濃厚煮干系。魚粉でどろどろザリザリするスープに、ぼそぼそ麺。擬音で表現すると悪口にしか見えないし、確かに好き嫌いは別れるカテゴリだろう。わたしは連食はし…

今日も含めてまだ3日間あるのかー。長く感じるな。電車内はさらにガラスキーになっており、大きくて白い企業は年末休暇に入ったのだろう。小さくて黒い会社に勤務するわたしは上機嫌に出社。 今年後半からお世話になっている某講座に質問をしに行くと大掃除…