台風一過/エアコン復活


・なんとか起動。台風一過で強烈な晴天。飛行機な公園内を歩いて出撃。大小さまざまな枝が落ちてますね。

・いや、枝どころかトタン屋根まで落ちたらしいしな。

・昨日のクーラー掃除が効いたらしく、気温が33℃から26℃に!快適快適♪

・午前中から作業。ヲレプロジェクトじゃなくてリーダーの支援攻撃なんだけど。自称無菌マウスさんと格闘。

・また無理に一度でProtein,RNA,PLP,HEとサンプル取ろうとするからわやくちゃに。絶対どこかでミスってる気がするぞ。まあいいか、ヲレのじゃないんだし。

・でも後々で苦労するのはヲレか?

_| ̄|○

・焚火仲間と有名ラーメン店「俺の空」を攻略することに。あの馬鹿げた(としか思えないほどすごい)行列に1人で挑む元気がなかったんです。

・ここでO/N。うーむ、1行も書かずに作業のあげくラーメンかよ(笑。