床替え/抗体撃ち

・みゅー。なんとか起き上がる。

・マウスさまの床替え。約100匹。1時間の肉体労働で爽やか←そんなわけあるかいっ。

・や、動物の世話からアイデア出汁から実験から論文書きからおやつの買い出しまで、歌って踊れる研究者ですから。

・後は抗体をマウスさんに撃ち込む。ホントにこんなんで炎症抑制に(ry。

・明日は「俺の空」攻略。ここ、並びが激しい有名店であちこちのblogで語られてますね。行列の写真をupして実況してもソレですな。でもお約束で行列の写真はアゲるかも。それよりも気になる情報が。「スープの出来が悪いときは開店しません」

・こーいうネタにクリティカルにヒットするのです、ヲレは。

Falcomの新作の英雄伝説に敗北しかけるが、日本語ヴォーカルの主題歌が入ってて激しく萎える。むう。

ジパング査収。ううむクーデターまできましたね。

・O/N。