俺の空/実家

・「俺の空」攻略の日。過去に何度も列をみて萎えているので、今度こそはっ。

・ちうわけで、開店2時間前に並びを開始することにする。メンバは4人。さすがに単騎で挑む元気はなかった。一人だと並んでいる途中でうんこがしたくなったら何かあったらそれまでですからな。

・集合時間の30分前に戸山口に到着してしまった。が、メンバはすでに全員いた。30過ぎたオサーン達が、よくもまあ。こやつらホンマモンのBAKAではないか?

・さすがにまだ誰も並んでませんな。しばし周りを散策して時間をツブス。

・1時間40分前に店の前に。指示通りの位置に列を作る。とりあえずポールポジションは確保したようだ。しかし、ものの3分もしないうちにわらわらとヒトが現れて10人ほどの並びに。ヒマ人どもめ。

・そして梅雨というよりも盛夏のような陽射しの中ひたすら並ぶ。

・開店5分ぐらい前に整理券が配られる。これな↓

・つけ豚盛玉という、まあ全部のせをオーダ。豚みそめしも頼みたかったが今日は売り切れ。

・味は・・・ラーメンは嗜好性が強いからねえ(苦笑。

・や、良い並びでした。もう多分行きません。店からでると並びは80人ぐらいになってました・・・。

・新宿に移動して、ヨドバシでDVDレコーダみたり。ヲレのDIGA(DMR-E200H)が生産完了になっていた。がーん。

・久しぶりに実家に。やでやで。

・本日は実験ありません。