振り出しにもどる/底板共鳴

・朝から論文書きというよりプロットからどんがらがっしゃんして、振り出しに。まあこれはこれでいいか。

・おっ、またアクセスがあったらしい・・・やはりエアコン+掃除の検索ですか(笑。

・エアコン掃除専門サイトはさすがに見た事ないな。

・アイデア出汁して帰還。

PSO BBの体験版がタダらしいので3ヶ月ぶりにWinを立ち上げて、ダウンロード・・・う、380MB以上あるのか。このままO/Nして落とそうかとも思ったが、ファンの振動がPCラックの底板に共鳴してやかましいのなんの。

・そういえば引っ越してから始めてのWin起動だな。えっと、イース6をクリアしちやってからまったく起動してなかったのか←GAME専用に組み立てたんです。

・あんまりにもふぉーーーーんとやかましいので、ダウンロードはあきらめる。

・あ、WWDC2004だな。明日の朝が楽しみだ。新ハードは発表されなさそうだけど。

Tiger/やはりエアコン掃除か

WWDCはやはりTiger1色という感じでしたね。30インチなディスプレイは欲しいけど夢で会いましょうって感じです。

・ヲレが一番気になるのは「Core Image」かな。これでどれだけ軽快になるか(いや、速くなる技術なのかはわからんな)。Pantherになって劇的にサクサク感が増したけど、たまーにOS9を起動するとファインダ回りが圧倒的に速く感じるのはヲレだけですか?

・完全対応してるグラフィックカードは・・・むう(笑。ヲレ個人機だとアルミちゃんのATI Mobility Radeon 9600だけか。研究室のG5は対応してるな。お家デスクトップのQuickSilverはダメかー。

・午前中からLPSをそれしたアレと戦闘。6機を撃破。PLPとホルマリンに。

・おっついに「OCTコンパウンド」で検索の方が。これでエアコン掃除ココログから卒業(違〜。

・しかしその後もエアコン+掃除な方が次々に。

・抗体撃ち支援射撃。ちょっと物理的な量が多くないか?

PBSでお腹がぽんぽこりん
に見えますが、何か?

・まあ、ヲレのじゃないし。
・後からソレを拭うのはヲレ自身か・・・_| ̄|○