ピペット破壊/

・今日は蒸しますねえ。なんとか出撃。

・朝っぱらから、昨日やり残した凍結切片を切る。

・リーダのtotalRNAとり援護射撃。ありえないサンプル数をサバクはめに。

・しかし、久しぶりに一緒に作業をするとリーダの手際の粗っぽさに呆れる。ちうか、バッファが変わったらチップぐらい換えれ。こんなんでデータにするんだからなあ。

・実験はする事に意義がというわけか(wwww

・まあなんだかんだといってもこのヒトとは息が合うのでそれなりにサクサク進む。

・不意に「ばきっ」という音が。隣を見るとこれな↓

・P1000マイクロピペットを力でへし折りやがったよ、この男は(笑。

・P2なんかの容量の小さいヤツは先っちょが細くて、チップ装着の際にへし折るのは頻繁に見てきたが、ぶっといP1000は初めてだな。ピペットがギルソンのパチ物だからかなー

・午後から自分の免疫染色開始。自分の作業はキアイがまったく違うぜ

・合間にNX80Vのバックアップをとったりする。まあNXは逝っても遊びにしか使ってないからいいのだが。仕事にはTJ25を使ってます。プロトコル、試薬レシピ、実験進行表とTJが逝ったらかなりヤバイです。

・みゅー、ウェスタンブロットもやろうと思ったが時間切れ。突き進むと日付変更線越えるもんね←ヘタレ。

・ゲルだけ作ってとっとと帰還。

・あ、bajaで検索に来られた方が・・・。すんません、バイクの事、全然書いてないです(汗。ヲレのは97年式bajaでタンクは赤です。カリフォルニアで走る事は無く北海道ツーリングどまりです。

・ O/N。