オートクレーブ破壊/ID for WebLiFE*

・暑すぎるって。むう。iPod2号で出撃。BGMはソーサリアンsound track。

・研究室までの移動手段は徒歩、チャリ、バイク(XR baja)、電車とあるのだが・・・猛暑で迷う事なく電車。

・嫌気性菌2種類のお世話。一応は嫌気性菌がヲレの専門なのです。

・培地調整して、オートクレーブにと。

・「艦長、切なげなエラー音とともに電源ごと堕ちました」「もう一度確認せよ」

・オートクレーブがぶっ壊れました。

・ハハハ。もう何にもできないヨ!

・神奈川の研究室に電話。・・・明日の出撃が決定。まあ、いいけどよ。

・本日はID for WebLiFE*の発売日なので隙をついて1800脱出。

・新宿ビックカメラへ。予約しとけばよかったかな。

・1920に着。Mac売り場え急行。でも、まさか売り切れはないでしょ。

・のこり3つですた(滝汗。うーん、やはり注目度高いのかなー。周りを見るとIDのパッケージを抱えたヒトが3人もいました(汗。

・このソフトがMacオンリーで発売だったらな面白いことになったのだろうに。キラーアプリってやつじゃないのかなあ。

・HTMLのポケット辞書とガンダムヒストリカを査収。

・帰還して、チケットぴあの会員登録。明日は綾戸智絵おばはんのチケットをとるですよー。

・O/N

・気絶前に早速、ID for WebLiFE*のインストール・・・なにゅ?起動に・・・アクチべーションもどき ですか!!

・シリアルを入れて、個人情報をタプーリ教えて、返信メールでコードを入手して、起動時にシリアル+起動コードを入力ですか!?

・web公開まで5分を謳ってるが、インストール完了までは何分だよ(wwww?

・最高の前評判が泣くよ?

・_| ̄|・・・○

35℃オーバ/蹂躙

・ぐう。暑いっす。このむあっとくる感じ・・・そう35℃オーバな感覚は数年ぶりの様な気がする。

・我が彩の国は最高気温を前橋、甲府などの好敵手達と毎年争っているが、ここ数年は37℃どまりだったような気がする。ヲレが高校生の頃は40℃なんて数字を何回か見た記憶がある。

・何言ってんだろ。まあ、温いって事で。

・WBの続き。の合間に免染の発色。

・免染、ばっちりだ。

・WB・・・どひーエキストラバンドがオン・パレード。二次抗体がまずかったかな・・・。

・午後になりとあるスタッフがとあるバカでかい機械のデモを業者に依頼していたらしい。あのなあ、お前だけのラボじゃないんだよ。なんで事前に話してくれないのかなあ。

_| ̄|○・・・見知らぬ7人以上のおやぢ達が実験室内を蹂躙カイーシ。

・だー。せっかく良い感じだった気温が急上昇。そりゃそうだ、おやぢX7+レーザ管X2+くそDellの制御PCX2だぞ。

・おやぢX7に「ちゃんと元に戻しとけ。少しでも光軸が曲がってたりしたら殺すぞ、ゴルァ」「現状復帰と清掃をお願いしますね。にこにこ」とお願いする。とあるスタッフには目を合わさず会話もせず←コドモだ(笑。

・つき合ってられるか、ばーか。日も高い1730に撤退。