おばはんのライブに行くですよー。/サーモンホイル焼き

・起きてすぐに綾戸智絵チケット争奪戦。チケットぴあに・・・つながらねー(汗。狙っていた会場は10分で売り切れた・・・くそ。なんとか川崎会場をゲット、ミッションコンプリート。

・よしよし、おばはんのライブに行くですよー。

・あらメールが。「-85℃のディープフリーザがおかしいよーん」

・なにゅー。仕方ないので彩の国研究室へ。あら、-50℃になって警告灯が点灯している。自分のサンプルを他のディープフリーザに待避。あとは野となれ山となれ

・引き返して神奈川研究室へ。の前に、池袋で「麺匠たいぞう」を攻略。特製つけ麺をオーダ。これな。

・おお、ウルメ出汁ですと。なかなか美味い。ちょいと塩分がきついですが。スープ割りもしてもらって完食。

・などとふにふにしてたら、時間が。新宿宙域へ移動。「えのしま」に飛び乗る。

・が、しかし約束の時間には間に合わず。

・90分程待って、大ボスのw兄貴と合流。「すみません、ラーメン食ってますた」「すみません、腹具合がちょっと」

・お仕事が一つ降ってくる。にしてもまた振り出しに戻るような内容だな。シリーズ物RPGの主人公がシリーズのスタート時にはいつもレベル1に戻ってるみたいな←解り難いって。アドル・クリスティンはいつも遭難して弱体化するみたいな。

・なんか教育効率なんて言葉を考えたり。

・あさぎり→小江戸の黄金リレーで彩の国に帰国。

・巨大なサーモンが安かったのでホイルでくるんでオーブンにたたき込む。
DSC01358.JPG

ヱビスビール、焼酎「紅隼人」の黄金リレーでO/N。