ウェスタンブロッティング/白蝋病


・暑いねえ・・・。朝から熱風が。

・朝から電気泳動dash!

・泳動→トランスファ、1300か。

・うーん、免染やりたいんだけどリーダのタスクを援護射撃開始。

・これがきつかった・・・腸管をホモジナイザでげしげし砕くのだが3時間もやってると、振動で腕が・・・なんだっけ、白蝋病だっけ??そう、白蝋病だ(←ググッた)、ソレになりそうでつよ(泣。

・終了してやっと自分の免染に。こりゃヤバイ、日付変更線を越えそうだ。

・待ち時間に論文書き・・・はやらずにiPod2号でランダム再生してネットぐるぐる。

・だめだ終わりゃしない。ストレプトアビジン終了後、洗浄バッファに突っ込んで脱出。

・O/N

・へろへろで帰還。卵豆腐をアテにヱビスビール。テレビ見てると、おっ古田新人新太さんが。わははは。面白いっ。

・うーむ。ゲームもDVDもできず(晩酌の酒と疲れでふにふに)、マガジン読んだのみ。「金漫画」ですか。むむ。ヲレは年収200万コース確実だな(苦笑。