茂木?/言ったもの勝ち?

・なんとか暑さで目が覚めないで覚醒。

・2時間遅れで仮面ライダー剣鑑賞。おおっ、今週はバイクのシーンが多いねえ。サーキット走行もあり。もちろん茂木サーキットですよね?

・ライダーが駆るマシンはオフロードばかりなのは、デコーレーションしやすいからと聞いてたけど・・・。ベースはなんだろう?bajaはまんまでもイケル気がしますけどね(笑。

・午後からお買い物。途中で寄り道したスタバでおねーさんに絡まれる(汗。

・おねーさん「もっとイスを引いて座れよ」←脚色無し。

・ヲレ「あ、何か?」おねーさん「うぜーんだよ」

・相手が男だったら鉄拳制裁なんだけどねえ←ちなみにヲレは直接攻撃力ゼロの魔術師タイプです(笑。

・クスリでもやってんのかなあ?真昼のスタバで喧嘩売られるって珍しいな。

・とりあえずラテは飲みきってそそくさと退散。言ったもの勝ちだな。何も言い返せなかったヲレの負け。

・カツヲのたたきで呑んでO/N。