胸焼け焼け

・朝からエライ具合に胸焼けだ。胃酸が吹き上がり。おかしいなあ、残るような量は飲んでないのだが?

・こりゃだめだ。あきらめて普段はできない(やらない)、伝票の整理なんかをしたり。

・ダメだ。個室にてリバース。うーん、サワーテイスト(汚ねーよ)。

・少しでも胃に物を入れた方がよかろうと、お昼はそーめんをチョイス。ありゃ、ミニカツ丼がついくるのか。

・カツ丼ウマー←BAKA。

・胃酸吹き上がりファイヤー(当然だ)。とりあえずブロッカ剤を投下!

・効きません(汗。

・そうも言ってられんので培地を作成して、階下のラボにオートクレーブを借りる。

・滅菌が済んだGAM半流動培地の香しい匂い を嗅いだその瞬間!

・ふぁいやー。とてとてとて。急げー。個室にてリバース。うーん、サワーテイスト(汚ねーよ)。

・だめだこりゃ。O/N。ハハハ。サラバ。