データアップ/インプラント

・起きるとまた、金メダルが増殖していた。どうなってるのだ?みんな、強いねえ。

・おっ、アーチェリーのヒトが銀メダルですな。なぜに、映像が入らんのだ←マイナーだからねえ。

・もう一度だけ、サンプルを変えてRT-PCR

・むう、やはり同じ結果だな。n=3。由としよう。

・午後から下請けの下請け。細胞を回収して、マウスさんにインプラント するのだ。

・一人ではしんどいので、リーダとタッグを組む。ちなみに、下請けの下請けなんで、リーダの論文でもなければ教授の論文でもなければ、ヲレの論文でもない。

・麻酔→開腹→細胞を植える→閉腹を100匹繰り返す。

・4週のマウスさんは小っちゃいねえ。肩がバキバキと悲鳴をage始める。

・ヲレは肩凝り→頭痛→胃液吐きに推移する。リーダも同じなようで・・・5時間あまりトイレにも行かず、水分もとらずにひたすらオペを行う。

・おおおおおおおおおっ!哀の地平に、目醒めるか、愛!

・ラボに戻って、爽健美茶飲んで、二人とも2秒後に流しでリバース。サワーテイスト。汚ねーって。

・帰ろう。明日は神奈川研究室から強制召喚かかってるし。水曜どうでしょう、ジャングルリベンジのファイナルも見なくてはねちうか、もうこれ以上はやってられるか!!

・O/N。