南米の黒い3連星/400字リミッター


・日月まとめ揚げ。

・さすがに神奈川研究室→彩の国研究室のハシゴが堪えてなかなか起きられず。

仮面ライダー剣見て、しばしだらけてから本屋へ。ガンダムヒストリカ、機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(7)を鹵獲。いよいよドムの姿が・・・。

・早速読み始めるも・・・あれれれ?ホワイトベースの進路がヘンじゃないか?前の巻ってどうなってたっけ←憶えていない・・・。

・THE ORIGINは、いろいろとアニメ版と違って面白いのだけど、ちょっと変えすぎじゃないのか(笑?おーい、もうチョクでジャブロー行きかよ?大西洋を血で染められんぞ???

・クスコの街が中立地帯になってるのか。黒い3連星のみなさんのポンチョ姿 は実によく似合ってますな・・・。

・ここからの展開が異様に速く感じたのはヲレだけ?ハモンさんあだ討ち攻撃→リュウさん特攻→ヲレを踏み台に→マチルダさぁぁぁぁーん、がイッキにこの巻で済んでしまった(汗。

PSO BB。ようやくレベル7。すべてソロクエスト。巨大な火の玉を吐くヤツがまとめて出てくるようになった(汗。依頼主のNPCがこれでぽなくなりになってクエスト失敗。

・O/N。

・なんとか覚醒。雷が鳴ってます。ようやく気温が下がった感じだ。

滋賀県の湖学会の抄録をでっちあげて急いでガシガシ書いて、リーダ→大ボス経由でOKを貰う。しかし、この本文の字数制限400字はないでしょ?小学生の作文じゃないんだから。この字数制限のせいでPropionibacterium freudenreichii をやむなく「プロピオン酸菌」と書くハメに・・・_| ̄|○

・バッファを調整しようとTJ25のハードウェアボタンを押すが起動せず。あらら?

・もしやと思い、充電開始すると・・・バッテリ切れでした。燃費悪いなあ。最後に充電したのは木曜日か。そしてデータもアプリも設定も全て吹っ飛んでいる罠。ううむ。MS back upとPowerBookHotsyncですぐに復旧しましたけど。

PalmバイスVisor Prism→TG50→m130→TJ25と乗り継いできたけど(他にNX80Vも現役使用だけど、こいつはPalmじゃなくてCLIEという認識)、TJ25のバッテリはへなちょこ歴代一位だな。

・横っちょのうさぎさんの名前を変える。森せんせに対しても天才に対してもソレだからね(笑。しかしバイオ系のテクニカルタームでかつ平仮名で可愛い感じのってなかなかないな。