じたばた/漢のまっさー

・なんとか起き上がって神奈川研究室へ。

・むう、今年も卒業論文の学生さんを教える日々が始まったのカー。

・ちうわけで、ゲノムとってPCRかけるところまでイッキに指導。なんだかとらえ所のない子だが、臨床や現場のことはよく勉強しているねえ。

・サーマルサイクラに突っ込んだところで、脱出。

エクセルシオールでアイスカフェラテを頼んだらホットな本日のコーヒーが出てきて、間違いだと言うとマンゴーのシャーベットみたいなヤツが出てくる罠。抗議する気力が失せた・・・。

・マンゴーもなかなかウマー(笑。

・じたばたと彩の国に帰国。

・彩の国研究室にて、組織を天麩羅揚げ。

・さすがに体力ゲージが赤になったので、マッサージ屋さんへ。

・パッと見で「くまーっ」という風体の漢の中の漢のおにーさんに、ごーりごーりされる。

・O/N。